アイコン エッチ前、不揃いの下着を見て男はどう思う?

2017.06.10

エッチ前、不揃いの下着を見て男はどう思う?

なんとなく彼といいムード。今日はこのままエッチのコースかも。そのとき、重大問題が頭の中をよぎる!「今日は、ブラとショーツ、バラバラだ!!」こんなピンチを経験したことありませんか?
不揃いの下着について、男性はどう思っているのでしょう・・・?

ほほえましく感じる

不揃いの下着で彼女が恥ずかしそうにしている姿が、ほほえましくてキュンキュンする、という好意的な見方をしてくれる男性も。ポイントは恥ずかしそうにしていること、だそうです。
不揃いの下着でも平然としていたらズボラなイメージになってしまうけれど、恥ずかしそうにしていると、かわいいなと思えるのだとか。同じ行動でも、リアクションによって印象が大きく変わるようです。

全然気にならない

大切なのは下着じゃない!その下着の下のボディなんだ!という男性も。なかには、「下着なんて全然見ていないから何を着けていようが記憶に残ってないから大丈夫」なんていう、嬉しんだかどうだかわからない意見も。
こんなふうに言われると、逆に毎回下着に気を使うことがバカバカしくなってしまうかもしれません。でも、それだけ強くあなたの体に惹かれているという心中の表れでもあるのです。

正直、がっかり・・・

少々厳しい意見がコレ。デートのときは常にそういう雰囲気になることを意識して、下着にも気を使ってもらいたい、と思っている男性もいるようです。ロマンティックなムードになったとき、服を脱がすと目に飛び込んでくる不揃いの下着・・・もし、その日がその女性との初エッチだったら、2回目はないかも?なんて恐ろしい意見も。
いつなんどきそうなってもいいように、戦闘態勢をととのえておいた方がいいかもしれません。

好みの下着ならバラバラでもOK

少数派の意見がコレ。不揃いでもなんでもいい、好みの下着なら何でも大歓迎!「例えブラがスポーツブラでも、白レースの清純なブラでもいい」という人や、「ショーツがTバックならOK」というショーツ重視の男性も、なかには、「ブラが黒レースならショーツは問いません!」というブラ重視の男性まで。
とにかくブラかショーツどちらかが自分の好みのモノならば他は問わないそう。男性の好みって、ときに女性には理解できないこともあるのですね。

揃っていた方が無難?

男性からの意見をまとめてみると、積極的に不揃いの下着を好む男性はなかなか少ないことがわかります。やはり、男性と会うときは、常に上下お揃いの下着の方が無難かもしれませんね。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事