アイコン 一度は使ってみたいオトナのオモチャ・4選

2017.06.09

一度は使ってみたいオトナのオモチャ・4選

オトナのオモチャを、ラブホテルやディスカウントストアのアダルトグッズ売り場で、一度くらいは目にしたことがありますよね?どんなものがあって、どうやって使うのか気になりながら、遠目で眺めているだけの人たちは少なくないはず。
今回は、一度は使ってみたいオトナのオモチャを4つご紹介します!

初心者におすすめの「ローター」

アダルトグッズの定番であるローターは、振動やリズムを楽しむことができます。ローターは小さくて保管しやすく、価格が安いものが多いので、はじめてオトナのオモチャに挑戦したい方におすすめです。セックスの前戯に使うのもいいですし、ひとりエッチのときに使うのもアリ。
形はたまご型のもの、リモコン式のもの、大きくて振動も強い電動マッサージタイプや、数ヵ所刺激する特殊なものがあり、バリエーションも豊富です。

ひとりでも楽しめる「バイブ」

膣内でオーガズムを感じたい方は、バイブがおすすめ。はじめての方は少し小さめのものから使い始め、慣れてきたら大きさを変えていくといいでしょう。ひとりで使う場合、自分で自由自在に動かせるので、膣内でどこが性感帯かを知ることもできます。
バイブを使い続けることで、膣でイク回数が多くなったという人もいるよう。人気の形状は、中だけ刺激するタイプではなく、クリトリスも刺激するタイプのようです。

ぬるぬる楽しい「ローション」

ローションは男性器や女性器などの部位はもちろん、全身に塗って使えます。香り付きのものや口に入れても大丈夫なものなど、成分の違いや触感の違いがあるそうです。濡れにくい人がスムーズに挿入するために使ったり、お互いの身体に塗って〝ぬるぬる〟した感じを楽しんだり。
ローションを使って楽しい時間を過ごしてくださいね。

S女におすすめの「アナルグッズ」

前立腺を愛撫されることで、気持ちよくなる男性も。アナルグッズとは、アナルから前立腺を刺激するバイブやローターのことです。形はアナルに入れやすいよう、普通のものより小さくなっています。
使うときは、挿入しやすいように、ローションを使うのがおすすめ。普段のセックスで彼から責められることが多い人は、このアイテムを使って逆にあなたから彼を気持ち良くさせてあげてくださいね。

性感帯を開拓してみて♪

最近は通販で取り寄せたり、かわいらしいデザインがあったりして、女性でもオトナのオモチャを購入しやすくなっています。オモチャを使って彼とあなたの性感帯を開拓してみませんか?(ichiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事