アイコン エッチ中に男が「舐めたい!」と望んでいる女性の体の部位

2017.06.02

エッチ中に男が「舐めたい!」と望んでいる女性の体の部位

男性はエッチのときに舐めたい女性の体の部位があるそうです。舌をつかって愛撫を楽しみたいという男性は多いもの。
今回は、男性が「舐めたい!」と望んでいる部位を4つご紹介します。女性から「舐めて?」とけしかけてみるのもいいかもしれませんね。

女性器

エッチのときに女性器を舐める「クンニリングス(通称クンニ)」。クンニをすると女性が快感を覚えますから、男性はクリトリスをなめて刺激を与えることで、感じている女性を見て興奮したいと願うよう。
しかし女性の中には、アソコのニオイや味などが気になり、舐められることに抵抗がある人も・・・。クンニされたあとに、カレとキスするのが嫌だという人もいますよね?男性の舐めたい願望に応えてあげたいところですが、抵抗があるならカレにはっきりと伝えたほうがいいかもしれませんね。

おっぱい

女性のおっぱいは男性の大好物。コリコリと勃起した乳首を見ると舐めたくなるという男性も多数います。女性も、乳首を責められることで快感を得られます。女性器と同じく、彼女の感じている姿を見るために舐めたくなるのだとか。
さらに、乳首だけではなく、乳首周りや下乳のふくらみなど乳全体を舐めたいと願う男性も。男性のおっぱいに対する執着は、女性の想像を超えていますね。

普段の生活で、耳元に息がかかるとゾクっとしませんか?性感帯が耳にある女性も少なくないでしょう。男性はエッチのときに、女性の耳のふちや耳たぶを舐め、女性が感じている姿を見ることが好きなようです。
舌を耳の中にいれて音を立てたり、甘い言葉をささやいたりすることも。耳を責められゾクゾクと体を震わせている女性に、少なくない男性がS心をくすぐられるようです。

エッチ中に限らず、女性の脇を舐めたいという願望を抱いている男性は少なくないもの。エッチ中は汗ばみますし、もし毛の処理がズボラだったら・・・と、女性としては舐められることに抵抗を感じてしまいますよね?
そのように〝隙〟のある部位だからこそ、男性は好んで責めたくなるようです。「汗ばんでるね」「しょっぱい」「剃り残しあるよ」なんて意地悪を言いたい男性も。なかには脇フェチの男性もいます。毛の処理を怠って恥ずかしい思いをしないよう、注意してくださいね。

舐められるのも悪くない?

クリトリスや乳首などの性感帯は舐められることで快感を得られますから、「むしろ舐められたい!」という人も少なくないはず。また、脇は少し恥ずかしいですが、彼を満足させるプレイの一環と思えばまんざらでもなくなるかも。舐めたがりの男性と上手にエッチを楽しんでくださいね。(ichiko/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事