アイコン そんなつもりはなかったのに・・・ワンナイトになりがちなシチュエーション・4つ

2017.05.31

そんなつもりはなかったのに・・・ワンナイトになりがちなシチュエーション・4つ

ワンナイトセックスの経験はありますか?本来なら、大好きな彼とセックスはするべきなのに、どうして愛していない人とワンナイトセックスをしてしまうのでしょうか・・・。今回は、ワンナイトになりがちなシチュエーションを4つご紹介します!

家に帰る手段が無くなったとき

お酒を飲みに行ったり、カラオケなどで遊んだり。楽しく過ごしているうちに、終電を逃してしまったことはありませんか?バスや電車に乗れなかったけれど、タクシーを使うのはもったいない・・・。そんなとき、男性から「始発が出るまで一緒にいよう!」と誘われ、ホテルに行きエッチしてしまうケースがあるそうです。
また、「何もしないから」と念を押されたのに、そのまま流れでエッチしてしまうことも。男女がホテルに行って何もしないなんてことは、滅多にないことなので気を付けてくださいね。

お酒を飲みに行ったとき

お酒を飲んでいると気分が高まり、その場にいた人や知り合って間もない人と勢いでエッチしてしまうケースがあるそうです。また、飲み過ぎてセックスしたことさえ忘れてしまうなんてことも。目が覚めたら、知らない場所で知らない人とベッドにいるシチュエーションはヒヤッとしそうですね。
あまりお酒が強くない人は、合コンや歓迎会など、お酒を飲む機会では飲み過ぎないように気を付けましょう。

海外旅行に行ったとき

海外旅行に行くと、日常とは違う雰囲気に気分が高まり、解放された気持ちになりますよね?羽を伸ばした勢いで、旅行先で知り合った人とワンナイトエッチをしてしまうケースがあるそうです。
また、海外で日本人に出会うと親近感を抱き、急接近してエッチしてしまうことも。日本に恋人がいても浮気が発覚してしまう可能性が少ないので、ついワンナイトしてしまうのかもしれませんね。

自分のタイプの人に誘われたとき

クラブなどで自分のタイプの人が話かけてくれて、話が盛り上がり、そのまま誘われてホテルへ行きエッチしてしまうケースがあるそうです。かっこいい彼にお持ち帰りされて、このまま彼女になれたら・・・と思っていたのに、クラブではかっこよく見えていた彼が、明るくなってよく見ると違っていてガッカリしたということも。
そんなときは、〝目の錯覚〟に免じて関係を終わらせるようにしましょう。

気持ちの高まりと勢いで

ワンナイトセックスは、はじめはその気はなくてもその場の勢いでしてしまうことが多いようです。本当にセックスしてもいい相手かどうか見極めましょうね。(ichiko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事