アイコン エッチ中に見ると萌える男の体の部位・4つ

2017.05.30

エッチ中に見ると萌える男の体の部位・4つ

エッチの際、相手の体を見て萌えるのは男性だけにあらず。普段は洋服に隠されて見えない部位がさらけ出され、思わずキュンとしてしまうのは女性にとってあるあるですよね? 
今回はエッチの最中に女性が萌える男性の体の部位をご紹介します。

二の腕

太くたくましい二の腕が大好物という女性は多いはず。普段から男性の二の腕に注目している人もいるのでは?エッチの最中に、「いま私は、大好きな彼のたくましい腕に抱かれているのね!」と思うと胸がキュンとしてしまいます。
また、普段から腕の血管に男性らしさを感じる「血管フェチ」の人も。正常位のときなど、男性が腕に力を入れると血管が浮き出ますが、それを見ながら絶頂を迎えられたら、この上なく幸せです・・・。

胸板

普段、シャツの第三ボタンまで開けているような男性でない限り、なかなか胸板の全てを見る機会はありませんよね?彼に裸で抱きしめられた際、男らしくがっしりと厚みのあるその広い胸板に頬を寄せながら、幸せを感じる人は少なくないはず。
なkには、「ムチムチに筋肉が付いている男性の胸が好き!」という人も。きっと、たくましい胸筋を見て彼の日頃の鍛錬を想像し、キュンキュンしているのでしょうね。

お尻

男性が女性のお尻を好きなのは周知のことですが、女性のなかにも男性のお尻をチェックしている人がいます。普段はパンツの下に隠れているお尻ですが、エッチの際は、ちゃんとその姿をおがむことができます。大好きな彼が、「キュッ」と引き締まった小さめのお尻の持ち主だったら・・・お尻フェチの女性ではなくてもウットリしてしまいますよね?
彼が、足腰を鍛えているスポーツマンだった場合、がっしりとした筋肉質なお尻を見て萌えるという人もいるでしょう。

首から鎖骨にかけて

男性の太い首や首から鎖骨にかけてのラインに、セクシーさを覚える人も多いはず。対面座位などで彼と向かい合う際、腕をまわした彼の首が、男らしく太くたくましく感じてキュンとしてしまうことも。逆に、彼が細身だった場合、華奢で贅肉の付いていない綺麗なうなじのラインに、色っぽさを感じることもあるでしょう。
他には、のどぼとけも注目の部位。彼とぎゅっと密着した際、彼ののどぼとけを間近に見て、キュンキュンしている人もいるようですね。

男性的なパーツに惹かれる?

たくましい部位や、余計な贅肉のないシャープな箇所など、男性的なパーツに惹かれる人は多いはず。エッチするときに、彼の体を隅々まで愛撫してみてくださいね。(ぽんた/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事