アイコン キス以外のセックスの始め方・4つ

2017.05.24

キス以外のセックスの始め方・4つ

キスして、お互いの身体を触りあって、気持ちが盛り上がってきたらセックス?そんなセックスの始め方に正直マンネリぎみ・・・というカップルも多いようです。そこで今回は、キス以外から、セックスを新鮮な気持ちで始められる方法をお教えします。

自然なマッサージ

キスから始めるセックスに飽き飽きしていたら、マッサージから始めるのがオススメ!自然なマッサージで、身体を癒す気持ちよさからエッチな快感に変わる瞬間がなんとも言えない興奮を味わえるセックスの始め方です。始めは腰や肩のコリを刺激するようにマッサージしますが、徐々にセックスを連想させるようないやらしい手つきで背中や胸を刺激します。そしてお互いの気持ちいい場所に手が向かったらセックスの始まりです。

お風呂でイチャイチャ

本来、身体をキレイに洗う場所のお風呂ですが、実はキス以外でセックスを始める絶好の場所なのです。お互いに裸であることから、ダイレクトにお互いの身体に触れることができますが、まずはソフトに身体の洗いあいから始めましょう。そのあとその気になれば、キレイになったお互いの気持ちのいい場所をなめあいしたら準備万端。そのままお風呂でセックスしても、ベッドに移動してもいいでしょう。

セクシーな下着を見せる

キスからのセックスにマンネリしているカップルにオススメなのが、視覚的刺激で始めるセックスです。セクシーな下着をチラ見せして「これかわいいでしょ?」「買っちゃった」など彼の視覚をセックスモードに変えましょう。今日脱がしたらセクシーな下着なんだな・・・という期待感から「こっちにおいで」「よく見せて」とセックスが始まっちゃうはず。セクシーな下着は脱がされてしまうことになりますが、新鮮な気持ちでセックスを始められますよ。

彼に馬乗りになる

リラックス状態でソファやベッドに横たわる男性の上に、馬乗り状態になって、話をしたり、抱きついたりしてみましょう。その状態は、裸であれば騎乗位の体位で男性は徐々にその気になってくるようです。服を着たまま女性の陰部を触ったり、胸をもんだりしてきたら、もうすでにセックスは始まっていると言えます。女性も男性のアソコの上に座っているので、彼のアソコが固くなったかすぐにわかるはず。

いろんな方法を試してみて

彼とあなたがその気になれれば、キスから始まらなくても十分興奮できるはずです。お決まりの始まり方ではなく、新鮮な始まり方のほうが快感もより得られるかもしれません。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事