アイコン エッチ中、彼に見られたくない部位・4つ

2017.05.23

エッチ中、彼に見られたくない部位・4つ

女性は男性が思っているより、エッチ中に自分自身を見られることに抵抗があります。部屋を暗くしないと彼とエッチできない女性もいるほどです。では、そんな恥ずかしがりの女性が、エッチ中、彼に見られたくないと感じている部位についてお教えします。

意外と恥ずかしいワキ

ワキはいつも腕で隠されている秘められた場所といえます。しかし、ワキフェチという分野の人もいるくらい、いつもは隠されているワキを見たいと思っている男性も多いのが現実です。そんな男性のためにエッチを行うときは、ワキをキレイにしておくことは重要。しかし、ワキ毛の処理が完璧でない、ワキが元々黒ずんでいる、ワキの汗が気になる、吹き出物が気になる・・・など、ワキを見られたくないと思っている女性もいるようです。

実は見られたくない秘部

最近では、オーラルセックスといって秘部をなめあうカップルも多くいますが、女性の中には秘部を見られることに抵抗がある人も多くいます。エッチはお互い愛を確かめる大切な時間ですが、男性が女性の秘部をなめることに深い愛情を感じる女性もいれば、恥ずかしくて気持ちよくなれないという女性がいるのも事実です。彼に相談してみて、部屋を暗くする、目をつむって行為をしてもらうなどの解決方法があるかもしれません。抱え込まずに相談してみましょう。

あまり見ないで欲しい顔

女性の中には、エッチ中、顔を見られたくないという人もいるようです。それは、感じている表情を彼に見られることが恥ずかしから。感じている顔って実際どんな顔をしているのか女性はわかりません。変な顔になっていないか、感じている顔を見られて彼に引かれないか気になってしまいます。しかし、男性は感じている女性の顔や表情、態度を見ることで、自分のエッチで感じさせている・・・と自信につながるようです。

触るだけなら平気なお尻

ボディラインに自信がない女性が、コンプレックスに感じている部位で多く耳にするのはお尻です。お肉がついていない小さなペタンコ尻、お肉がつきすぎている大きなお尻、セルライトでボコボコしたお尻、産毛が多く毛が濃いお尻など、人によって悩みはそれぞれ。そんなお尻を、エッチ中彼に見られたくない!と感じています。彼にお尻をまじまじと見られるバックなどの体位は避けて、電気を消してみると悩みは軽減するでしょう。

自信のなさからくるもの?

いつ誰に見られても恥ずかしくないボディをキープできれば、悩みは軽減するかもしれませんが、難しい話です。彼にどんな君でもかわいいよ・・・なんていわれると自信につながるかもしれませんね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事