アイコン カレともっとラブラブになれるエッチ中の手のつなぎ方

2017.05.21

カレともっとラブラブになれるエッチ中の手のつなぎ方

エッチ中に手をつなぐことを意識したことがありますか?エッチ中は行為に集中していて、手をつなぐことなんて意識したことがない・・・というカップルも少なくないはず。手をつなぐことで、よりカレと親近感を得られるでしょう
今回は、カレともっとラブラブになれるエッチ中の手のつなぎ方についてご紹介します!

彼に胸を愛撫されているときに手を重ねる

カレがあなたの胸を揉んでいるときがチャンス。あなたの胸を揉んでいるカレの手の上から、被せるように手を添えてみてください。カレの指にあなたの指をからませることで、さらにラブラブになれますよ。
手を添えるだけでもカレもあなたも幸せな気持ちになれるはず。ときには、少し強めにあなたから手を絡ませてみるのもいいでしょう。彼は「感じてるのかな?」と嬉しくなって、胸への愛撫により熱がはいるかもしれません。

フェラの仕方に合わせてつなぐ

フェラの最中に手をつなげば、カレは快感を覚えるだけでなく、あなたからの愛情を感じることもできるはず。口だけでフェラをしているときは、両手があいているでしょう。あなたからカレの両手をとり握ってみてください。
激しくフェラしているときは恋人つなぎを、やさしくフェラしているときは通常つなぎをするなど、変化をつけてみるといいかもしれませんね。

正常位や騎乗位のときにつなぐ

エッチ中は、さまざまな体位を楽しんでいるはず。しかし、挿入中は気をつけてください。バックなどは基本手をつなぐことが難しく、手をつなごうとすれば「え、その体勢無理があるんじゃ・・・」と思われることも。
挿入中につなぐなら、正常位や騎乗位がおすすめです。無理のない体位のときに手をつなぐことで余裕が生まれますし、愛情をきちんと確かめられるようになります。少し難易度が高い体位のときは、控えたほうがいいかもしれませんね。

カレがイク直前につなぐ

「もうイってもいい?」など、イク直前にカレからなんらかのアクションがあるはず。そのときに、両手が無理でもせめて片手は手をつないでみてください。
男性は、絶頂に達する一瞬にもっともパートナーへの愛情を抱くもの。手をつなぐことで、一体感を覚えつつ幸せな気持ちで果てることができます。「そろそろカレがイクかも・・・」というタイミングで、カレの手をにぎってくださいね。

エッチ中だからこそ

身体だけではなく、心からつながり合いたいなら積極的に手をつないでみてください。普段のエッチがより愛を感じられる営みになるはず。試してみてくださいね。(yuka/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事