アイコン エッチ後に寝ようとする彼を引き止めてイチャイチャする方法

2017.05.20

エッチ後に寝ようとする彼を引き止めてイチャイチャする方法

エッチのあとは、愛する彼とイチャイチャしながらエッチの余韻にひたっていたいという女性が多いのでは?しかし、多くの男性はエッチ後に「賢者モード」と呼ばれる無気力の状態になります。なかにはそっぽを向いて眠ってしまう男性も・・・。
今回は、エッチ後に寝ようとする彼を引き止めてイチャイチャする方法についてご紹介します!彼とアフターセックスを楽しみたい人は、参考にしてみてくださいね。

そのまま抱きあう

彼があなたに背を向けて寝始めたら、後ろからやさしく抱きしめてあげてみてください。何か特別なことをするわけではなく、ただ抱きしめて「気持ちよかったよ」などと、言葉をかけてあげましょう。
彼は今何もする気になれないぐらい、疲れと倦怠感でぐったりしているはずなので、すぐに2回戦を求めるなどはNG。彼は抱きしめられることできっと安心しますし、あなたとエッチできてよかったと感じるはずです。

お互いの身体を拭きあう

男性の精液や女性の愛液を自分で処理するのではなく、お互いの身体を拭きあうことでラブラブに。すぐに現実モードに切り替わらず、ピロートークなどがしやすい雰囲気になるはず。彼もたとえ疲れきって眠たいと思っていても、体液の処理だけは怠れないので、自然な流れでイチャイチャできるはずです。
彼のペニスを舐めて「お掃除フェラ」してあげるのもいいかもしれませんね。

お風呂で洗いっこする

少しゆっくりしたら、「一緒に洗い流そうか」とお風呂に誘導してみましょう。彼も汗や精液を流したいと思っているはず。また、眠る前にスッキリしたいと思うでしょう。万が一、彼が「めんどくさい」などと言うようなら、「私が洗ってあげるよ」と彼に少し尽くすつもりで言えば、彼も嫌な気分になることはありません。
お風呂に入れば眠気が覚めますし、お互いの身体をキレイに洗いあったり、湯船に一緒につかったりとイチャイチャできるでしょう。

お互いの服を着せあう

エッチのあとでもお風呂のあとでも、多くの人は服を着てから眠るはず。そのときにふたりが自分で自分の服を着てしまうと少しそっけないです。彼の下着をとり、履かせてあげてみてください。
シャツのボタンをとめてあげるなど、ささやかなことでもかまいません。あなたから行動を起こせば、彼もあなたの服を着るのを手伝ってくれるはず。服を着せてくれたら笑顔で「ありがとう」と言えば、彼はその笑顔にきっとときめきますよ。

彼の気を引いてイチャイチャしよう

お互いの体液の処理をしたり、お風呂に入って洗いっこしたり・・・。共同作業に持ち込むことで、それをきっかけに彼とイチャイチャすることができそうです。眠ろうとする彼の気を引き止めてくださいね。(yuka/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事