アイコン 体育会系の男性とのセックスの魅力って?

2017.05.20

体育会系の男性とのセックスの魅力って?

鍛え上げられた男性の肉体ってとても魅力的ですよね?細い体よりたくましい体が好きという女性は少なくないはず。体育会系の男性は、素敵な肉体はもちろん、節度もあるので一夜を過ごすのにはもってこいです。
今回は、体育会系の男性とのセックスの魅力についてご紹介します!

ムキムキの肉体を堪能できる

体育会系の男性の大きな魅力は、鍛え上げられた肉体。盛り上がった胸の筋肉やたくましい腕に、抱かれたいと誰もが一度は夢見たことがあるはず。セックス中、全身に力が入ったときに浮き上がる血管や、硬くなった筋肉はとても性的にそそられますよね?
ムキムキの体に、汗ばんだ肌・・・「ザ・男」という感じに惚れてしまう人は少なくないでしょう。

いろいろな体位ができる

たくましい肉体の男性は、筋力があるので、今まで経験したことのないような体位だって可能。「駅弁」のように、立位で男性が女性を抱き上げる体位は、体育会系の男性だからこそできるもの。アクロバティックな体位は、いつもと違う気持ちよさを感じて興奮できます。
彼のアソコが奥深くまで挿入されている快感に、セックスでのマンネリなんて感じないかもしれませんね。

長時間エッチを楽しめる

体育会系男性の体力は、相当なもの。長時間腰を振り続けられるでしょうし、すぐに2回戦に突入できるかも。とくに、バスケットボールやサッカーなど、持久力が必要なスポーツをしている人はエッチも長期戦が得意なはず。
ふたりで激しく長く乱れあって、快感を存分に味わえるでしょう。

あと腐れがない

体育会系の男性は、ムキムキの肉体をしていたり体力があったりするだけでなく、節度があるところも魅力的。ワンナイトラブをするにしても、はっきりと自分の意思を伝えてくれるでしょうし、終わったあとには引き際をわきまえ、後腐れのない別れ方をしてくれるはず。
ワンナイト後もネチネチと連絡をしてくる依存体質の男性とは違い、メリハリのあるコミュニケーションをしてくれるのは体育会系男性の内面的な魅力です。エッチのパートナーとしてだけではなく、人間として素敵だなと思える人が少なくないかもしれませんね。

体育会系男性は魅力的?

たくましい肉体を持った男性とのセックスは、まさにいいことずくめ。もちろん肉体だけでなく、内面に惚れてしまう人もいるでしょう。体育会系の男性をみつけてみては?(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事